喪失感が半端でない

桃姫が亡くなってから、何人かの友人から連絡をいただいた。暖かいお言葉とお気遣い、感謝!自分でも予測できなかった程、喪失感が強い。

このブログを続けてきて良かったと思うことは、ここに10年分の桃姫が記録されていること。昨日は最初の頃の写真を眺めていた。若くてやんちゃな桃姫が懐かしい。

飼い始めてから最初の2年分のデジタル映像は、ハードディスクの破損で消失して、無い。私がデジタル技術を信用しなくなったのはそれから。基本的に今も変わらない。大事なものはアナログで残しておこう。そして、心にとどめておこう。
プロフィール

桃姫の飼い主

Author:桃姫の飼い主
南極大陸を横断したグリーンランドハスキー犬『キンタ』を曾祖父に持つ由緒正しい駄犬『桃姫』とその飼い主が綴る、北の空の観天”呑気”

なお、ブログ中の拙い写真・絵画イラスト・文章等の著作権は放棄しておりませんのでご留意ください。

宣言:「私は原子力を利用しない世界を求めます」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる