親知らず

今日の午後、親知らずの抜歯手術を受けてきた。
一挙に抜けない場合はノコギリで半分に割ってから抜くんだね。痛て〜。

本日はとあるHPを紹介したい。バード・フォト・アーカイブス。時々訪ねてはちょっとしたヒントをもらっている。

その中の”らくがき帖”という頁には、月ごとに管理者のつれずれなる想いが綴られているのだが、12月の”あらたな国民の祝日”というコラムはとっても良かった。

できるだけボケーっとして過ごす一日。お金には換えられないものに気づく大切な時間。
プロフィール

桃姫の飼い主

Author:桃姫の飼い主
南極大陸を横断したグリーンランドハスキー犬『キンタ』を曾祖父に持つ由緒正しい駄犬『桃姫』とその飼い主が綴る、北の空の観天”呑気”

なお、ブログ中の拙い写真・絵画イラスト・文章等の著作権は放棄しておりませんのでご留意ください。

宣言:「私は原子力を利用しない世界を求めます」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる