注文!

イギリスの国民投票、EU残留が優勢と伝えられると、早速円が売られ始め、1円以上値が下がった。
今現在(日本時間6時)、為替は開票結果の発表を待って落ち着いている、とのこと。
もう数時間で歴史が変わるか?

たいした差額にはならないけど、気持ちの問題で、原書を2冊、注文しておいた。
ちょっとだけ、国民投票に参加している気分。

Nicolaas Tinbergenの"The Herring Gull's World"とPaul Keringerの"How Birds Migrate"。

ニコのセグロカモメは、とうの昔に古典で内容は古いけど、面白い!
ニコ自身が面白い人なんだろうなー。

IMG_5095.jpg
プロフィール

桃姫の飼い主

Author:桃姫の飼い主
南極大陸を横断したグリーンランドハスキー犬『キンタ』を曾祖父に持つ由緒正しい駄犬『桃姫』とその飼い主が綴る、北の空の観天”呑気”

なお、ブログ中の拙い写真・絵画イラスト・文章等の著作権は放棄しておりませんのでご留意ください。

宣言:「私は原子力を利用しない世界を求めます」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる