さらば Bookoff

「はじめの一歩」という漫画がある。本日、断腸の思いで、1巻〜100巻の揃いをBookoffに持って行ったのだが、1000円にもならんかった(涙)。そのほか単行本が中心の二箱を足した、三箱の合計は、1780円也(号泣)。

「漫画、揃ってても、そんなに安いの?」(私)
「すみません、一冊毎に計算するので…」(店員)
「ぜってーセットで売るなよ!}(心の中の叫び)

その代金で何を買ったかというと、東村アキコの『かくかくしかじか』第3巻〜4巻。合計で1604円。
娘が第1巻〜2巻を持っていて、続きを読みたくなって購入。しかし、本ギッシリ3箱と引き替えに買えたのが漫画二冊とは…。

かくかくしかじかイメージ

プロフィール

桃姫の飼い主

Author:桃姫の飼い主
南極大陸を横断したグリーンランドハスキー犬『キンタ』を曾祖父に持つ由緒正しい駄犬『桃姫』とその飼い主が綴る、北の空の観天”呑気”

なお、ブログ中の拙い写真・絵画イラスト・文章等の著作権は放棄しておりませんのでご留意ください。

宣言:「私は原子力を利用しない世界を求めます」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる