終日快晴

ちまたではよさこいソーラン祭りが始まったようで、始まったとたんに良い天気が
続いていて、参加者の皆さんには何よりです。毎年、雨降ったりして大変だもんね。

畑は乾燥し始めていて、毎日たっぷり水を撒いてやらないといけない。
ニンニクの芽はまだ出てこない。

散歩中、遠くから若い女性が二人並んで歩いてきて、私の方を見ながら、「可愛い〜」と
いう話し声が聞こえてくるんだけど、まさか俺のことじゃないよね。失礼しました〜。

IMGP5427.jpg
プロフィール

桃姫の飼い主

Author:桃姫の飼い主
南極大陸を横断したグリーンランドハスキー犬『キンタ』を曾祖父に持つ由緒正しい駄犬『桃姫』とその飼い主が綴る、北の空の観天”呑気”

なお、ブログ中の拙い写真・絵画イラスト・文章等の著作権は放棄しておりませんのでご留意ください。

宣言:「私は原子力を利用しない世界を求めます」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる