『白き嶺の男』読了!

友人から薦められた山岳小説の第一弾、読了。
遅いって? いやあ、ちょっと忙しくてね。

面白かったです。
著者は新しい加藤文太郎像を描こうとされていたんだね。

実は恥ずかしながら、加藤文太郎著の『単独行』はまだ読んだことがない。
…というか、この本のあとがきで初めて、そんな本があることを知りました。

自分の中では新田次郎が創造した加藤文太郎像が強くあるので、今後、本人の
著書を読むかどうかは分からない。
プロフィール

桃姫の飼い主

Author:桃姫の飼い主
南極大陸を横断したグリーンランドハスキー犬『キンタ』を曾祖父に持つ由緒正しい駄犬『桃姫』とその飼い主が綴る、北の空の観天”呑気”

なお、ブログ中の拙い写真・絵画イラスト・文章等の著作権は放棄しておりませんのでご留意ください。

宣言:「私は原子力を利用しない世界を求めます」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる