フクジュソウをみた

出張で釧路日帰り。ふっー。

行きの列車の中から、日だまりの土手にフクジュソウが咲いているのを見つけた。
道東地方の南斜面には、一足早い春がやってきていた。(写真無し)

16:17発の汽車に乗り遅れたので、仕事でお世話になっている方に、
釧路のビューポイントまで連れて行ってもらった。
ここは釧路で一番、港の眺めがいいんじゃないかな!写メ!!
CA3A0152.jpg

明日はバスケット運搬カップの応援!
久しぶりの試合で娘も気合いが入っているが、もちろん親も!
プロフィール

桃姫の飼い主

Author:桃姫の飼い主
南極大陸を横断したグリーンランドハスキー犬『キンタ』を曾祖父に持つ由緒正しい駄犬『桃姫』とその飼い主が綴る、北の空の観天”呑気”

なお、ブログ中の拙い写真・絵画イラスト・文章等の著作権は放棄しておりませんのでご留意ください。

宣言:「私は原子力を利用しない世界を求めます」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる