寒い日が続いている

今日も札幌近郊は快晴。
ものすごく寒いんだけど、雪が治まってくれていて助かる。

ミニバスの全道大会は予選リーグが始まった。
応援しているチームが順調な滑り出しをしたようで、よかった!
さあ、明日が大一番!!

一昨日から桃姫の餌(固形)に鶏ガラスープ(自家製)を掛けてやっているが、
食欲が戻ってきたようで素晴らしい効果を見せている。
昨夜はそのスープのお裾分けをいただいて、我々はラーメン!
家族からは「桃姫のついでか!?」と冷ややかな声が…。でも美味でした。

そうそう、娘達のローカル大会の予選も順当に勝ち進み、
来週末から始まるトーナメントが楽しみです。でもねえ、
ここでも組み合わせが問題でして、お互いによく知っているライバルチームさんとは、
できれば決勝に近いところで当たりたい、というのが本音ですねえ。
さてさて、どうなりますか!
プロフィール

桃姫の飼い主

Author:桃姫の飼い主
南極大陸を横断したグリーンランドハスキー犬『キンタ』を曾祖父に持つ由緒正しい駄犬『桃姫』とその飼い主が綴る、北の空の観天”呑気”

なお、ブログ中の拙い写真・絵画イラスト・文章等の著作権は放棄しておりませんのでご留意ください。

宣言:「私は原子力を利用しない世界を求めます」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる