昨日の地震は

いやあ、昨日は結構、揺れたね。
ここいらは震度3くらいだったかな。

バスケ娘は練習が急遽中止になって、早めに帰ってきた。
あの地震でも気がつかないで練習をやっていた猛者がいたという。
静内合宿で震度5の地震に気がつかないで寝ていた、あの娘が!
サスガとしか言いようが無い。

遊んでほしい桃姫の常套手段
IMGP4931.jpg

一昨日の話。
練習が休みの娘とファクトリーまで映画を見に行った。『踊る大捜査線Final』。
小栗旬が特に格好よかったなあ。
IMGP4925.jpg
プロフィール

桃姫の飼い主

Author:桃姫の飼い主
南極大陸を横断したグリーンランドハスキー犬『キンタ』を曾祖父に持つ由緒正しい駄犬『桃姫』とその飼い主が綴る、北の空の観天”呑気”

なお、ブログ中の拙い写真・絵画イラスト・文章等の著作権は放棄しておりませんのでご留意ください。

宣言:「私は原子力を利用しない世界を求めます」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる