梅林正芳氏の記事

東京のDちゃん。手紙アリガトウ!
元気でやっておられるご様子、ヨカッタヨカッタ!
配置換えからご連絡がなく、ちょっと心配していました。

東京で都ぞ弥生の前口上をされたとか。
あれはなかなか出来ませんぞ。特に声が良くなくてはね!
Dちゃんは野太い声がよく響くので、これからも重宝されるのでは。

ところで梅林さんの記事の切り抜きを同封してくれてありがとう。
もちろん、お名前は存じておりましたよ。大御所ですからね。
そうですか。大学に属して植物図を描かれているのは、梅林さんお一人なんですね。
勉強になりました。

キックボクシングで膝通とのこと、お身体ご自愛下さい。
プロフィール

桃姫の飼い主

Author:桃姫の飼い主
南極大陸を横断したグリーンランドハスキー犬『キンタ』を曾祖父に持つ由緒正しい駄犬『桃姫』とその飼い主が綴る、北の空の観天”呑気”

なお、ブログ中の拙い写真・絵画イラスト・文章等の著作権は放棄しておりませんのでご留意ください。

宣言:「私は原子力を利用しない世界を求めます」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる