ファクトリーの休日

【17:00~40:晴れ】
暖かな一日。車には暖房ではなく冷房が必要だった。
午前中、帰省中の娘に付き合ってさっぽろファクトリー。成人式写真の後撮り。


待ち時間、本を持ってこなかったので、カミサンと3号館の本屋に立ち寄る。
原田マハの『キネマの神様』を購入。本屋大賞候補だった『ピエタ」の立ち読み。
思わず引き込まれる。マズイ。買うところだった。

本を持ってB1のコーヒーショップでカプチーノを注文。美味。
広々としたロビーに明るい陽射しが差し込み、気持ちよかった。

本日は、PENTAX LX+SMC-A 50mm F1.2+プレストで撮影のため、画像無し。

キネマの神様 (文春文庫)キネマの神様 (文春文庫)
(2011/05/10)
原田 マハ

商品詳細を見る
プロフィール

桃姫の飼い主

Author:桃姫の飼い主
南極大陸を横断したグリーンランドハスキー犬『キンタ』を曾祖父に持つ由緒正しい駄犬『桃姫』とその飼い主が綴る、北の空の観天”呑気”

なお、ブログ中の拙い写真・絵画イラスト・文章等の著作権は放棄しておりませんのでご留意ください。

宣言:「私は原子力を利用しない世界を求めます」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる