このまま春に

【17:00~30:晴れ/雲量:4/高積雲】
穏やかな一日でした。暖かくてね。
雪も融けてきたし、このまま春になってくんないかな。
IMGP3710_2.jpg

昨日の話。
打合せの帰りに紀伊国屋の2階で開催されている写真展『鷲たちとぼくの30年』を見てきた。
オオワシとオジロワシを対象として、地元でじっくりと取り組まれてきた。そんな印象をもった。
撮影風景の写真に示された撮影方法は、簡易の小屋を建てて、至近距離から撮影する、というもの。
なるほど、恐ろしくシャープな映像が多いわけだ。
プロフィール

桃姫の飼い主

Author:桃姫の飼い主
南極大陸を横断したグリーンランドハスキー犬『キンタ』を曾祖父に持つ由緒正しい駄犬『桃姫』とその飼い主が綴る、北の空の観天”呑気”

なお、ブログ中の拙い写真・絵画イラスト・文章等の著作権は放棄しておりませんのでご留意ください。

宣言:「私は原子力を利用しない世界を求めます」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる