曇り後雪  後時々晴れ

【8:20~9:20/曇/雲量:10/高層雲】
曇っているが穏やかな朝。
IMGP3614_2.jpg

NBAではトンデモナイ奴が出てきた。ニューヨークニックスのジェレミー・リン
台湾系のアメリカ人で23歳。ハーバード大卒だって。見た目は日本人となんも変わらん。
身長191cm! もちろんPGだが、オイラがいたチームのCの方がデカイ。

2週間前までは誰も知らなかった選手が、6試合で161得点もあげているという。
10日のレイカーズ戦ではコービーを上回る38得点をあげたという。
ちょっと変わったシュートフォームだよ。それと当たりに強い。
ボードとボールの回転を上手く使ってシュートしている。この人、きっと手がデカイ。

プロフィール

桃姫の飼い主

Author:桃姫の飼い主
南極大陸を横断したグリーンランドハスキー犬『キンタ』を曾祖父に持つ由緒正しい駄犬『桃姫』とその飼い主が綴る、北の空の観天”呑気”

なお、ブログ中の拙い写真・絵画イラスト・文章等の著作権は放棄しておりませんのでご留意ください。

宣言:「私は原子力を利用しない世界を求めます」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる