すごいレベル!

全道ミニバスの決勝戦はインターネット配信で見ることができた。

女子も男子も素晴らしい試合だった。
シュートの確率が高い方が勝った印象。
それにしても小学生のレベルじゃないね。

苫小牧●のセンター陣のピポットしてからジャンプシュートに持ち込む早さと確率の高さ!
斜●のガード陣のセットオフェンスの球回しは落ち着き払っていて、経験値の高さを感じさせました。
何よりパスが強くて正確だったね。そこが一番印象に残った。

全国でも活躍してほしい。
そして今年こそ、災害のない平穏な大会を迎えてほしい願いします。

ジュニアの尾崎杯では久しぶりに昔のミニバスの仲間に会えて楽しかったです。
来週はいよいよ対戦ですね。お手柔らかに願いします。
プロフィール

桃姫の飼い主

Author:桃姫の飼い主
南極大陸を横断したグリーンランドハスキー犬『キンタ』を曾祖父に持つ由緒正しい駄犬『桃姫』とその飼い主が綴る、北の空の観天”呑気”

なお、ブログ中の拙い写真・絵画イラスト・文章等の著作権は放棄しておりませんのでご留意ください。

宣言:「私は原子力を利用しない世界を求めます」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる