つながらないサイト

今日からミニバスの全道大会が始まった。いよいよだね。
仕事で応援に行けなかったので、結果を知ろうと協会のサイトにアクセスするも全然つながんねぇ~。
きっとアクセスが集中しているんだろうな。
【追記】
つながった!勝ってる勝ってる!!よくやったぁ!!!
【追記2】
女子、苫小牧●と●曲の試合は僅差の好ゲームだったようですね。
札幌一位の●曲が予選リーグで消えてしまうようなことがあれば大変。
もったいない組み合わせでした。
同様に男子、札幌一位のMKさんも大変なブロックに入ってしまったようで、
これももったいない組み合わせでした。
まだまだ波乱が予想されます。

ジュニアも今日から尾崎杯というローカル大会が始まった。
二試合とも勝ったので、次は日曜日だ!
プロフィール

桃姫の飼い主

Author:桃姫の飼い主
南極大陸を横断したグリーンランドハスキー犬『キンタ』を曾祖父に持つ由緒正しい駄犬『桃姫』とその飼い主が綴る、北の空の観天”呑気”

なお、ブログ中の拙い写真・絵画イラスト・文章等の著作権は放棄しておりませんのでご留意ください。

宣言:「私は原子力を利用しない世界を求めます」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる