久しぶりに穏やかな一日

【8:30~9:00:曇り/雲量:8/高積雲】
朝、小学校の前を通ったら、ミニバスの子達が手を振ってくれた。
アリガトネ!

高校ウィンターカップでは我らが山の手が二年連続で決勝に進出!
決勝は山形商業とのこと。メンバーを見るとスタメンのほぼ全員が170cm越え。
特別に高い子はいないけど、面白そうなチーム。

前橋育英が延岡に勝たないかなぁ、と期待していましたが、
セネガルの留学生が爆発したみたいで、残念!
留学生のチームが勝つのは面白くない、というのが本音っす。ゴメンね。

育英のメンバーを見ていたら、ナント恵明中出身の子が活躍しているのに目がとまりました。
小町佑樹君。 恵明中が全道を制した時のメンバーでしょうか。
これからもバスケを続けるんでしょうか?
プロフィール

桃姫の飼い主

Author:桃姫の飼い主
南極大陸を横断したグリーンランドハスキー犬『キンタ』を曾祖父に持つ由緒正しい駄犬『桃姫』とその飼い主が綴る、北の空の観天”呑気”

なお、ブログ中の拙い写真・絵画イラスト・文章等の著作権は放棄しておりませんのでご留意ください。

宣言:「私は原子力を利用しない世界を求めます」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる