ノブドウの草叢

【8:15~45:快晴】
近所の公園では、今日は野球大会が開かれるようで、旗が沢山立てられていた。
それを越えるとホームラン!、ということらしい。

午前中、北広トレ。行きは本日も平均時速25kmと快調快調。
ペダルの回し方が少しずつ分かってきたみたい。最速MTBライダー目指そうかしら。
そのためにはタイヤを細いのに変えなアカンな。

サイクリングロード沿いの路傍に生えているノブドウの草叢。
”クサムラ”ってイイ響きの言葉やね。
IMGP2873_2.jpg

今日は休みなので(世の中は)、午後もチャリで出かけようと思っていた矢先に、雨!
野球の子供たちは大丈夫かいな?
プロフィール

桃姫の飼い主

Author:桃姫の飼い主
南極大陸を横断したグリーンランドハスキー犬『キンタ』を曾祖父に持つ由緒正しい駄犬『桃姫』とその飼い主が綴る、北の空の観天”呑気”

なお、ブログ中の拙い写真・絵画イラスト・文章等の著作権は放棄しておりませんのでご留意ください。

宣言:「私は原子力を利用しない世界を求めます」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる