【8:30~9:15:雨】
朝、通学の時間あたりから雨が降り始めた。
散歩の時間にはやや本降りになる。
ずぶ濡れになりながら散歩。

午後、雨が止んだので、昼食後に北広トレ。
9月は今日で最後なので、走行距離をアップしておく。

  9月の走行距離:275km

北海道で走れるのはあと二ヶ月くらいか。
年内に1000kmも走れば、体重、減ってくれるかなぁ。

北広駅前
高層雲:雲底が乳房雲状態になっているので寒気が流入してきているのかも
CA3A0090_2.jpg



プロフィール

桃姫の飼い主

Author:桃姫の飼い主
南極大陸を横断したグリーンランドハスキー犬『キンタ』を曾祖父に持つ由緒正しい駄犬『桃姫』とその飼い主が綴る、北の空の観天”呑気”

なお、ブログ中の拙い写真・絵画イラスト・文章等の著作権は放棄しておりませんのでご留意ください。

宣言:「私は原子力を利用しない世界を求めます」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる