コオロギとカンタンと

【9:15~45:曇/雲量:10/高層雲+層積雲】

日差しはないが蒸し暑い一日になる、という予報。
散歩中も汗がダラダラ出て、Tシャツがベタベタで気持ち悪い。

東京の友人・MY君から絵葉書が届く。
夏休みに妙高高原を歩いてきた、とのこと。
雨で大変だったようだね。
久しぶりのテント生活で腰に来た、とのこと。大丈夫か(笑)?

IMG_2481_2.jpg

夜はずいぶんと涼しくなってきた。
庭からは虫のいい声が聞こえてくる。
草がぼうぼうってことだね。
コオロギとカンタンの声が聞こえるけど、これにキリギリスにも加わってもらおうか…。
おっと彼(♂)は肉食系だったっけ(苦笑)。
プロフィール

桃姫の飼い主

Author:桃姫の飼い主
南極大陸を横断したグリーンランドハスキー犬『キンタ』を曾祖父に持つ由緒正しい駄犬『桃姫』とその飼い主が綴る、北の空の観天”呑気”

なお、ブログ中の拙い写真・絵画イラスト・文章等の著作権は放棄しておりませんのでご留意ください。

宣言:「私は原子力を利用しない世界を求めます」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる