【7:30~8:00:晴れ/雲量:5/巻雲】
IMGP2459_2.jpg

昨夜食ったシーフードヌードルが身体に合わなかったらしい。
胃の辺りがだるくて力が入らない。
全く、毎度のことで、やめればいいのに食ってしまう。
どうやら消化できない何かが含まれているらしい。
ちなみに杏やプルーンも私の胃袋は消化できない。

午前中、娘に付き合ってコーチャンフォー。
『君は隅田川に消えたのか-藤牧義夫と版画の虚実』(駒村吉重著、講談社)を購入。
4章まで立ち読みしちまったのに、もったいなかったか…。いやいや、中々面白い本です。
宮大工の小川三夫氏の語りを集めた、『棟梁―技を伝え、人を育てる 』も面白そうだったが、
こちらはAmazonマーケットプレイスで入手できそうなのでパス(その後注文)。

大学に行っている娘が何かに応募した景品が当たったようで、
知らないところから洒落た鞄が送られてきた。おめでとう、と言ってよいのやら…。
どうすりゃいいんだ!この鞄!(その後、送ってくれ、のメールが来たが…)
プロフィール

桃姫の飼い主

Author:桃姫の飼い主
南極大陸を横断したグリーンランドハスキー犬『キンタ』を曾祖父に持つ由緒正しい駄犬『桃姫』とその飼い主が綴る、北の空の観天”呑気”

なお、ブログ中の拙い写真・絵画イラスト・文章等の著作権は放棄しておりませんのでご留意ください。

宣言:「私は原子力を利用しない世界を求めます」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる