ヒツジのような雲が沢山

【8:30~9:00:晴れ時々曇/雲量:6~8/積雲】
朝からヒツジのような雲が沢山浮かんでいる。
公園では幼稚園の運動会が開催されていた。
風が強くてちょっと寒いよね。
IMGP2454_2.jpg

小学校の前でミニバスの子供たちが、何故か踊っていた。
今日は試合かな?

刑事コロンボのピーター・フォークが亡くなったそうだ。
大好きだったコロンボ。それからピーター・フォークといえば、
「ベルリン 天使の詩」という映画のピーター・フォーク(本人役)もステキだった。
人間の娘に恋をする天使の役。永遠の命と引き替えにして彼は地上に降りたのだった。


ベルリン・天使の詩 デジタルニューマスター版 [DVD]ベルリン・天使の詩 デジタルニューマスター版 [DVD]
(2006/04/21)
ブルーノ・ガンツ、ソルヴェイグ・ドマルタン 他

商品詳細を見る

合掌。

午前中、買い物で新札へ。私は丸善で暇つぶし。
ファウラの最新号、バスケ雑誌、版画雑誌、カメラ雑誌、住まいの雑誌ほかの立ち読み。
これだけ読むとかなり疲れる(汗)。
プロフィール

桃姫の飼い主

Author:桃姫の飼い主
南極大陸を横断したグリーンランドハスキー犬『キンタ』を曾祖父に持つ由緒正しい駄犬『桃姫』とその飼い主が綴る、北の空の観天”呑気”

なお、ブログ中の拙い写真・絵画イラスト・文章等の著作権は放棄しておりませんのでご留意ください。

宣言:「私は原子力を利用しない世界を求めます」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる