【8:15~45:晴れ/雲量:6/高積雲(ひつじ雲少々)】
昨日の夕方に引き続きひつじ雲が見られた札幌。
天気は午後には少し崩れてくる予報。
IMGP2383_2.jpg

近所の牧場では牧草の一番刈りが済んでいる。
IMGP2384_2.jpg

カミサンの職場の健康診断の話。
検●検査というのがあるが、あるおばさんは旦那のナニを入れて提出したところ、
検査に引っかかって、それでばれてしまったんだと(笑)。
そしたら昔もっとワルがいたらしく、飼い犬のナニを入れて出した人がいたんだと(爆)。
おおっ、今度、桃姫のナニを入れて検査してみるかなぁ。引っかかるだろうなぁ。
冗談はさておき、健康診断はちゃんと受けるようにしましょう!
プロフィール

桃姫の飼い主

Author:桃姫の飼い主
南極大陸を横断したグリーンランドハスキー犬『キンタ』を曾祖父に持つ由緒正しい駄犬『桃姫』とその飼い主が綴る、北の空の観天”呑気”

なお、ブログ中の拙い写真・絵画イラスト・文章等の著作権は放棄しておりませんのでご留意ください。

宣言:「私は原子力を利用しない世界を求めます」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる