桃姫の友人

【16:30~17:15:快晴】
終日快晴で、とても暖かな一日だった。
今日は節分。このまま春になってくれれば、と願わずにはいられない。

IMGP1623_2.jpg

何かよく分からんが、昼に恵方巻なる巻き寿司を食った。
南南東の方角=札幌からだと支笏湖の方向を向いて食えばいいんだね。
黙って食え、とのことだったが、ダベリながら食ったよ。御利益無し。

昼、近所のスーパーに買い物に行ったら、やはりご近所に住む桃姫の友人とばったり会った。
友達といっても犬にあらず、人間=♂=写真家です。
桃姫は飼い主様よりもはるかに顔が広~いのであ~る。

「明日から写真展を開催するのでどうぞ」、と案内のハガキをいただいた。アリガトネ!
石川康治 写真展「オーロラに魅せられて」

夕方の散歩は気持ちが良かった~。春を感じた。
プロフィール

桃姫の飼い主

Author:桃姫の飼い主
南極大陸を横断したグリーンランドハスキー犬『キンタ』を曾祖父に持つ由緒正しい駄犬『桃姫』とその飼い主が綴る、北の空の観天”呑気”

なお、ブログ中の拙い写真・絵画イラスト・文章等の著作権は放棄しておりませんのでご留意ください。

宣言:「私は原子力を利用しない世界を求めます」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる