今日は良い天気

【8:00~30:晴れ/雲量:7/巻層雲+高積雲】
ここ二三日、降雪が少なくて助かっているが、今日からまた冬型の気圧配置が強まり、
特に札幌周辺では北よりの風が吹くために大雪が予想されている。
嵐の前の静けさ、といったところ。
IMGP1578_2.jpg

例年通り、夏場の緑道は冬場の雪捨て場になっており、展望台の様相を呈している。
眺めはいいんだけどね…。
IMGP1576_2.jpg

さあ、今日やれることは今日やってしまおう!!
気合い入れていきましょう~

良い天気で屋根の雪も融けてきている。お隣の屋根の雪!
これが落ちると桃姫は大騒ぎになる。
IMGP7787_2.jpg

まだ平和なヒダマリを楽しんでいる桃姫。いまのうちにね…。
IMGP7788_2.jpg
プロフィール

桃姫の飼い主

Author:桃姫の飼い主
南極大陸を横断したグリーンランドハスキー犬『キンタ』を曾祖父に持つ由緒正しい駄犬『桃姫』とその飼い主が綴る、北の空の観天”呑気”

なお、ブログ中の拙い写真・絵画イラスト・文章等の著作権は放棄しておりませんのでご留意ください。

宣言:「私は原子力を利用しない世界を求めます」

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる